゚・*:.。.プロフィール .。.:*・゜

くるみゆべし

Author:くるみゆべし
もそもそ絵を描きながら日常のことでも。
手ブロもやってますが基本的に更新はこのブログです。

何かありましたら
kurumiyubeshi0☆yahoo.co.jp(☆→@)までお気軽にどうぞ!

↓手書きブログ
全力出張手ブロレース

゚・*:.。.最新記事 .。.:*・゜

゚・*:.。.カテゴリ .。.:*・゜

゚・*:.。.月別アーカイブ .。.:*・゜

゚・*:.。.最新コメント .。.:*・゜

゚・*:.。.最新トラックバック .。.:*・゜

゚・*:.。.Counter .。.:*・゜

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

根性、根性、ド根性!

すこし時間が空いてしまいました…すみません!

おとといは、名古屋から鈍行(新幹線を使わず、「普通列車」のみ)で東京まで帰ってきました。

楽しかった反面、すっごくお尻が痛かったですw
あと首もちょっと痛かったですww

名古屋から豊橋まで、各駅停車の電車に乗ったのですが、豊橋までめっちゃ遠いのね…。
一番前の車両だったので、運転手さんが「出発進行!」とか、「信号よし!」とか大きな声で言っているのが聞こえました。

すごい。
なんかすっごいかっこよかったです。

しかもあんな長い距離(時間)も姿勢を崩さず、それが仕事なので当たり前のことかもしれませんが感動しました。


さて、今日紹介させていただく動画はこちら!
まさに「継続は力なり」をまんま表現した実況動画なのではないでしょうか?


初見したときは「無理じゃないのかな…」と思っていました。すみません。

最後まであきらめないその根性とやる気と愛がすごい!

最終回は感動しました…!
言葉では伝えきれないので、ぜひとも見て、感じてもらいたい動画です。

その後のポケスタも面白いですよ~♪
見ている人のコメントでのツッコミとあわせて面白いですww
スポンサーサイト



2009-05-01(Fri) 01:18| 動画| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0kurumiyubeshi0.blog35.fc2.com/tb.php/13-c77a220c

検索フォーム

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

