゚・*:.。.プロフィール .。.:*・゜

くるみゆべし

Author:くるみゆべし
もそもそ絵を描きながら日常のことでも。
手ブロもやってますが基本的に更新はこのブログです。

何かありましたら
kurumiyubeshi0☆yahoo.co.jp(☆→@)までお気軽にどうぞ!

↓手書きブログ
全力出張手ブロレース

゚・*:.。.最新記事 .。.:*・゜

゚・*:.。.カテゴリ .。.:*・゜

゚・*:.。.月別アーカイブ .。.:*・゜

゚・*:.。.最新コメント .。.:*・゜

゚・*:.。.最新トラックバック .。.:*・゜

゚・*:.。.Counter .。.:*・゜

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ヽ(´ー`)ノ

ざわ…… ざわ……

無い内定じゃなくなりました…!
いやっほぉぉぉい!

と、喜んでもいられません。

まだまだ、就職活動は続きます。


毎日スーツなので、私服を考えなくていいのが楽です(それはちょっとどうなんだろう)


私たちが3年生になった時、ゼミの先生は「ま、頑張れ」としか言ってくれなかったのに


今の3年生(後輩ですね)には今から「就活について」とか講義してるし!
しかも前の日に「インターンいったっしょ?ちょっと明日のゼミでさぁ~、体験談話してくれない?ご飯くらいはおごるからさ!」といわれましたw

何だこの違いは…。


でも、放任主義な先生のおかげで、自立した人間になれた気がします。
おんぶにだっこじゃ自分の力で前に進めませんもんね。
スポンサーサイト



2009-04-22(Wed) 21:40| 日常| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ありがとうございました^^

こんばんはーー^^
ブンブンです。

先日は相互リンクのお誘いをしていただきありがとうございました^^
このたび、うちのブログで無事リンク作業が終了しましたのでご報告にあがりました♪
これからは相互リンク仲間としてよろしくお願いします^^
仲良くしてやってくださいませ☆

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

2009-04-22(Wed) 22:13 | URL | ブンブン #v6O6VgHs[ 編集]

>>ブンブンさん

こんにちは、くるみゆべしです。

この度は、相互リンクを快く受けてくださってどうもありがとうございました!嬉しい限りです♪

こちらこそどうぞよろしくおねがいします(*´∀`)

2009-04-23(Thu) 15:17 | URL | くるみゆべし #mWt2sFS6[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0kurumiyubeshi0.blog35.fc2.com/tb.php/11-dad558cb

検索フォーム

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

