゚・*:.。.プロフィール .。.:*・゜

くるみゆべし

Author:くるみゆべし
もそもそ絵を描きながら日常のことでも。
手ブロもやってますが基本的に更新はこのブログです。

何かありましたら
kurumiyubeshi0☆yahoo.co.jp(☆→@)までお気軽にどうぞ!

↓手書きブログ
全力出張手ブロレース

゚・*:.。.最新記事 .。.:*・゜

゚・*:.。.カテゴリ .。.:*・゜

゚・*:.。.月別アーカイブ .。.:*・゜

゚・*:.。.最新コメント .。.:*・゜

゚・*:.。.最新トラックバック .。.:*・゜

゚・*:.。.Counter .。.:*・゜





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

疲れたときに癒されるもの。

連日面接と説明会、バイトの繰り返しです。

今日も面接でした。
明日も面接です。
精神もたないよ…

ここまでくると、自分が何をしたいのかとか、ワケが分からなくなってきますorz
中だるみというやつか…?
ちょっと気を引き締めていかないといけないです;

そんな悩みの渦の中、唯一の救い(?)が実況動画ですw



毎日朝ごはん食べながら

毎日出かける準備をしながら

毎日夕飯を食べながら

みています。


実況者さんの中には毎日うpされている方もいらっしゃいます。
その上、↑の頻度で実況動画を見ていても、Part1リンクを辿るとまだ見ていない動画がいーっぱいあります。
正直、マイリスト、追いつきませんww

この「動画」カテゴリでは、私が見ている大好きな実況動画の紹介をしていきたいと思っています。

今日は、こちら!






麻雀、まーったく知らなかったのですが、この動画を拝見して、勉強しました。
が、未だに牌の名前と役は覚えきれず、動画とそのコメントを見ながら「なるほどなるほど」と1人納得しています。
携帯のアプリもDLして、練習していますが、「オート機能」が付いているためさっぱりなのが現状…。

いつか色々と熟知して、友達と出来たらと思いますw

2009-04-20(Mon) 22:07| 動画| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0kurumiyubeshi0.blog35.fc2.com/tb.php/10-88da9c10

検索フォーム

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

