゚・*:.。.プロフィール .。.:*・゜

くるみゆべし

Author:くるみゆべし
もそもそ絵を描きながら日常のことでも。
手ブロもやってますが基本的に更新はこのブログです。

何かありましたら
kurumiyubeshi0☆yahoo.co.jp(☆→@)までお気軽にどうぞ!

↓手書きブログ
全力出張手ブロレース

゚・*:.。.最新記事 .。.:*・゜

゚・*:.。.カテゴリ .。.:*・゜

゚・*:.。.月別アーカイブ .。.:*・゜

゚・*:.。.最新コメント .。.:*・゜

゚・*:.。.最新トラックバック .。.:*・゜

゚・*:.。.Counter .。.:*・゜





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

描いてみた 第3弾

描いてみた第3弾目はあなごみさんです!

自分自身、ゲーム自体ほっとんどやることがなく、唯一プレイして(攻略サイト見ながら)クリアしたゲームがポケモン(青)ということで、実況プレイではポケモン関係の動画をよく拝見させていただいてます。

その流れで知ったあなごみさん…
ポケモンへの愛がとんでもない人です。
ニックネームや脳内バトルにはお腹を抱えて笑わせてもらいましたw
ですが、目隠しプレイで見事クリアされたときは感動しました。
あのやる気と根気強さをぜひとも参考にさせていただきたいです。

配信も時間があるときに聴かせてもらっています!
や↑ど↑り↑ぎ↑の↑た↑ね↑が(ry




ちなみに、私が無事クリアしたゲームは、ゲームボーイのポケモン(青)とカービィだけですw
あとは携帯にプレインストールしてあったドラクエだけですね…ドラクエも途中で迷って迷って迷いまくった記憶がありますw


2009-04-16(Thu) 22:31| 描いてみた(実況者さん)| トラックバック 0| コメント 0

描いてみた 第2弾

ということで(?)描いてみた第2弾目はそらさんです!
あのまったり具合にいつも肩の力をぬかせてもらってます。
それでもそらさんのSはドSのSでした。笑い方がなんとも…w

トワイライトお疲れさまでした~とっても楽しかったです(*´∀`)
パシリンクもお疲れさまw


次回作も楽しみにしてます!

02.jpg



2009-04-15(Wed) 19:47| 描いてみた(実況者さん)| トラックバック 0| コメント 0

描いてみました!

ということで、実況者さんを描いてみました!
手ブロでも描いていますが、どうもなかなか描きづらいですorz
やっぱ紙で描いて取り込むのが一番やりやすいかつ楽です♪

Mii等から想像して描かせてもらっているのでそのあたりはお許しください…。
1記事1人、ちっこいサイズでちまちまあげていきます(・∀・)

第1回目は、ブンブンさんです!
毎日あの声に癒されていますw
マリカーから拝見し、他の動画も平行して見させていただいているのですが
最新の動画に追いつくのはいつになることやら…ww
囲炉裏さんへの愛、まさにこれこそ男喰いの(ry

01.jpg
これからも応援してます!



2009-04-14(Tue) 22:06| 描いてみた(実況者さん)| トラックバック 0| コメント 0

検索フォーム

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

